はちぽちヒッチハイクロゴ

荒原 史弥

荒原 史弥

プロフィール

  • 役職:役者
  • 生年月日:
  • 出身:千葉県
  • 好きなもの:ロックマン
  • 趣味:shadowverse
  • Twitterアカウント:@higurasigurasi

ひとめでわかる荒原年表

1990年8月24日

荒原家の3男として産まれる
男4人兄弟というだけあり弱肉強食の戦場の中でたくましく成長する

1995年頃

マンションの2階から落下し右腕骨折、ヨーヨーが眉毛に当たり出血、熱湯の入ったやかんをひっくり返して両足火傷などヤバい負傷を繰り返したくましく成長する

1999年

ロックマンとの運命の出会いを果たす
初めてプレイしたゲームは「ロックマンワールド5」
「スペースルーラーズ」という新たな敵組織が現れるが、ラスボスはもちろんワイリー

2003年

東邦大学付属東邦中学校に入学
テニス部に入るが「夕方のアニメが見たい」という理由で1年で帰宅部に
テレビのチャンネルは3チャンか12チャンがニュートラル

2007年

ワールドホビーフェアでの流星のロックマン関東地区予選にてベスト4に入る
ジェミニサンダーは今考えても必須カードである

2009年

千葉大学に入学し、お笑いサークル「P-ritts」に入る
そして翌年、山岡との運命の出会いを果たす
まさかこの出会いが彼の人生を大きく左右することになろうとは思いもしなかった

2011年

ロックマンDASH3まさかの開発中止
涙を酒で流し飲むのだった

2013年

プロダクション・エース演技研究所に入所
声優としての技術を1から学び出す

2015年

はちぽちヒッチハイク結成

2027年

史上初Shadowverse全一バーチャルユーチュ―バ―として念願のデビュー
翌年ばあちゃるおばあちゃんとロサンゼルスオリンピックでコラボする

2053年

「世界の人々を笑顔にした」としてノーベル平和賞受賞
数年後、社会の教科書に載ることに

2096年

なんやかんやで神になる